最高スコア更新&コーデ研究④ | 道産子主婦の欲張り日記

道産子主婦の欲張り日記

プリリズ中毒です。プリズムストーン収集が趣味です。

500円使った時点で、娘は飽きて、パパとガンバライドしに行っちゃいましたあせる

そんな訳で、私は1人でコーデ研究&練習です。


りゅうこうがジャケット&クールだったので、ころりさんに教えていただいた、

ジャケット&スリムパンツ&ミュール&ピュアプレミアムティアラを試してみました。


道産子主婦の欲張り日記

クリスタルハート星柄ピュアプレミアムティアラ

リーフハートグリーンローズネックレス★

フラワーハートイエローオトナめレースジャケット★

チェックハートパープルスマートスキニーパンツ★

チェックハートピンクピーチリボンミュール★


1770ですアップすごいですねキラキラ

ころりさんのおっしゃる通り、チェックがらクールパンツはレアを持っていないので、

スマートスキニーパンツレアで試しましたが、大丈夫でしたよクラッカー

スイーツカフェでのコーデはこれで決まり!です。


そして、本日自己最高得点を更新しました合格

スイーツカフェでノリノリフルパーフェクト、かんぺきジャンプ3回で、

アンコールが出て、7715でしたキラキラ


道産子主婦の欲張り日記

りゅうこうがブーツ&エスニックだったので、

クリスタルハート星柄フレッシュアイドルヘアA★

クリスタルハート星柄サーカスピエロワンピ★

クリスタルハート星柄フレッシュピンクブーツ★

クリスタルハートホワイトラメスターメイク

リーフハートグリーンローズネックレス★

4:1にしてみました。ジャンプが連打2回だったので、

連打でかんぺきジャンプが2回。もう1回はまぐれで出せました。


かんぺきジャンプ、今までよりは出るようになりましたが、

これ以上の得点を出すためには、かんぺきジャンプを4回も5回も出さないと無理ですよね。

たまーに、まぐれでかんぺき2だんジャンプ!とか出るんですけど、

安定してかんぺきジャンプ5回とか出せるようになりたいです。

次の目標は8000点グー


そうそう、余談ですが。

私1人で5・6回プレイしましたが、オールノーマルでしたあせる

シーズンが始まったばかりなので、ノーマルでも嬉しいですがあせる

パパと娘がいないとレアすら出ないようです。

結局1100円使って、RONI1個・Mars2個でした。