dosankoshirokuroのブログ

dosankoshirokuroのブログ

ブログの説明を入力します。

白黒会に参加する際の注意事項をまとめました。
新しく参加してくれる方も増えてきたので、あらためて確認お願いします!

🐶お借りする施設の利用規約を必ず確認しましょう🐶
施設により利用規約が異なりますので、事前に確認しておきましょう。
規約を守れない場合は、施設にご迷惑をおかけする場合があるので、参加はお控えください。

🐶飼い主さんが管理できる頭数でご参加ください🐶
絶対に放置の無いよう、目が届く範囲で遊ばせましょう。

🐶ラン以外でのノーリード禁止🐶
オフ会には小さいお子さんやオフ会以外の利用者様もいらっしゃいます。
他のワンちゃんや利用者様にケガがないよう、また、脱走防止のためリードをつけてワンちゃんと一緒に過ごしましょう。

🐶ラン内ではご自分のワンチャンから目を離さないようにしましょう🐶
ウンチをした際は飼い主さんご自身で処理、持ち帰りいただくようお願いします。
飼い主さん同士お話に夢中になり、ワンちゃんから目を離すことがないよう注意しましょう。
ワンちゃんが興奮してしまった場合は、一度リードをつけたり、抱きかかえるなどしてお休みさせましょう。また、その際は興奮してしまったワンちゃんを交代で休憩させながら遊ぶなど、飼い主さん同士の配慮をお願いします。
おもちゃで遊ばせる際は、飼い主さんの目が届く範囲で遊ばせて、もし興奮してしまった場合は使用を中止して休憩させましょう。


幹事だけでは気付けない、目が届かないことが多々あります。
ご参加いただく飼い主さん達にご協力いただきながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!
Amebaでブログを始めよう!

10月17日 日曜日
10時から12時まで東区犬の公園

ランの規定はホムペ見てね。
貸し切りランにしてます。
2時間大体1000円づつ

初めてさんもお久しぶりさんもふらっときてねー!待ってるよー!
#bostonterrierlife #bostonterriers #bostonterrierlove #bostonterriersofinstagram #bostonterriersforever #ボストンテリア#ボストンテリアオフ会