みなさん、私がどこに住んでいるか気になっていると思います。


北海道の札幌?釧路?小樽?根室?北見?


今日はどこに住んでいるか教えちゃいます。


私の住所は、


「北海道 

第二新浦安市」です。


エヴァ風ですが、これが私の住所です。


まだ浦安に住んでいたころが忘れられず、未練があり、この住所を考えました。



私は、

第二新浦安市に住んでいると考えています。


早く本当の浦安市に行って、ディズニー行きたいよ!!!



浦安生まれ、浦安育ちがうらやましい。


なぜ私は浦安に生まれなかったの?


こんなにディズニーが好きなのに!!



浦安市 2版

浦安市 2版
価格:771円(税込、送料別)