コラーゲンが入っています!!

詳しくは画像をクリック!


夏までに脱毛!

詳しくは画像をクリック!



地方田舎育ちのディズナー(ディズニーファン)

都会が大好きな

みなさんにお聞きします。



娯楽施設・TDRに恵まれ、

楽しい青春時代を過ごして来た浦安・東京育ちを

越えたいと思いませんか?


浦安・東京育ちが羨ましいと思う生活をしたいと思いませんか?


浦安・東京育ちを見返したいと思いませんか?




地方田舎育ちがつまらない青春時代を過ごしていたとき、


浦安・東京育ちはテスト終わり・放課後・休日に、

渋谷・109・原宿・TDR

寄り道して、楽しんでいたのですよパンチ!


地方田舎育ちは、そんな商業・娯楽施設は無く、

家に帰るしかなかったガーン


この差はすごいと思いませんか?



もし浦安・東京育ちのように出来たら、

どれだけ楽しかったことか・・・



このように書くと、保守的な方が現れますね。


①「地方田舎だったけど、それはそれで楽しかった」

②「都会の中学・高校生、皆が寄り道をしていない」

という保守的発言。



①は、自分の青春時代がつまらないものだと思いたくないという理由の発言。


②は、行ってない人もいたという事実で、寄り道できなかった自分を安心させる発言。



寄り道してない人がいるのはわかってます。

でも寄り道している人もいるでしょう。

つまり選択肢が多いのです。



お買い物が大好きな人なら、明らかに都会の方がですよね。




都会が大好きな

地方田舎育ちディズナーの方、

どのように浦安・東京育ちを見返していますか?



ミッキーのショルダーバッグ、いかがですか?

詳しくは画像をクリック!



バズの時計、いかがですか?

詳しくは画像をクリック!


インターネットで学習!

詳しくは画像をクリック!