50万人!! | ドサンコプーさんのお気楽日記!!

50万人!!

中日ドラゴンズの優勝パレードに来ていた人数が50万人ってスゴくねぇ!?



名古屋市の人口が220万人に対して約4分の1の人が来てるって……(他県からの人もいるけどガーン)


自分は観てないんだけど東京でもニュースで取り上げられた程DASH!




ドアラも満面の笑みですニコニコ





……えっ!?何時も同じ顔だろって…ガーン!?



これだけの人数が名駅周辺に来ていればそりゃ交通網も荒れるわな汗
電車は満員御礼だし高速も渋滞ダウンダウン



しかし、日本一になった千葉ロッテマリーンズの優勝パレードが20万人なのに対してドラゴンズは50万人とは凄いひらめき電球ひらめき電球




ソフトバンクホークスのファン感謝デーには2800人が来たらしい野球



まだまだ日本のプロ野球人気は凄い!!!!
サッカー人気も何のそのニコニコ




今年の名古屋は河村市長の話題やフィギアスケート、高校野球、名古屋グランパスの優勝、COP10、SKE48、ドラゴンズ優勝とお祭り騒ぎニコニコニコニコ



そりゃ~街も大騒ぎですなべーっだ!


ドサンコプーさんのお気楽日記!!-195415485.jpg