アナログ系未来型ロボット アンダー65 | LOW KEY オフィシャルBlog from come back ameba!! by jun .
タイトル、マジ見たこと無いロボット見た。





名前超考えたし😂





『こんなの見たことなく無い❓』って爆笑したわぁ❗️❗️





アンダーの話は、アンダー偽装してるーって。





65なわけがない。って思ってる事を左隣が言った。うん、同感です。わら。






写メ見たら、歩きながら、ヤバ顔シリーズあった。





{550F80B6-AC59-4D8D-8E23-DC1C483FB7D9:01}









そーとーマシ😂😂😂






あ、そうそう。


























昨日また、昔3年半付き合った彼氏にコンビニで会った❤️











オッサン化


してたけど、やっぱりかっこいいって。






一緒にいた子も、かっこいいって言った。





気取ってなくていいわ。






















運命~❤︎











違うか。わら。



























風邪が悪化した件について。
自分のイビキがうるさくて起きた件について。
アナログ系未来型ロボット写メすればよかったー。あれはなんなんだろ。
























過激すぎにつき、写メもう載せれない😂🖐