HTBさんの「キラキラ」で紹介されました! | 北海道の似顔絵屋「Dosanco Slala Pro」スタッフブログ

HTBさんの「キラキラ」で紹介されました!

実は24日~HTBさんの番組「キラキラ」という番組で

ご紹介いただきましたニコニコ


今回のお話は、お店ではなく私にスポットをあててとのことで

とても驚いたのですが、こんな光栄なことは一生ないかも

しれないので喜んで受けさせていただきました音譜


サイトはこちら →  キラキラ



見ていただくとわかりますが、「No.99」

いい数字ですニコニコ



100のほうがいいでしょ!って方もほうが多いかもしれませんが

私は99が好きにひひ


なぜなら「もう一歩だから頑張ろ!」って思える数字

だからです。



さ~最後の放送みて寝よう^^