今回はベビー用ボディローションをお試ししました♡


OUR STORIES
※画像はHPからお借りしました。


このベビーローション、塗った後、さらさらなので娘も嫌がりません♪

しかもさらさらなのにしっとりが長続き!!

これを使い始めて、肌トラブルが減りました!!


結構肌が弱めの娘さん。

乾燥にも汗にも弱くてすぐに赤くなったりかゆくなったり・・・

だけど、これを塗っていれば薬いらずで大喜びです♪


ちなみに、小さいころからアトピー持ちの私もちゃっかり使っています♪

だからすぐなくなっちゃいますねw

大容量タイプのポンプ式とか出たらいいのになw


何はともあれ、大活躍のこちらのローションです♪

ファミリーで使ってみてください^^



アトピタファンサイトファンサイト参加中