今回モニターさせて頂いたのはダヴィネス「ナチュラルテック」というヘアケア商品[みんな:01]
9種類も試させていただきました[みんな:02]
photo:01



※1個使っちゃった[みんな:03]

ノーマルヘア、デリケートヘア、ダメージヘア、スカルプケア、エイジングケアて分かれていて、それぞれが違ったいい香り[みんな:04]

スカルプケアはスクラブが入っていて気持ち良くて、洗い上がりがすーっとスッキリ[みんな:05]
髪にあっていたなと感じたのはデリケートヘア[みんな:06]
洗い上がりはきしきしするかな?と思ったけどドライすると適度にしっとりしててまとまりが良かった[みんな:07]

少しきしきしする感じはノンシリコンの特徴かな[みんな:08]

でも全てのシリーズが泡立ちがよくて弾力のある泡、香りもよくて、バスタイムが幸せな時間に[みんな:09]

購入したいなーと思いました[みんな:10]




ダヴィネスファンサイト参加中


iPhoneからの投稿