スカイツリーと東京タワー | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!

亀戸からスカイツリーまでやってきましたスカイツリー


全体を入れるのは難しい
もうマテませんダックスダックス

ua・dory・guri・como


GW真っ只中、混んでいるだろうから
スカイツリーは写真が撮れただけでも満足


亀戸散策→スカイツリーといっぱい歩いて疲れました

電車で移動し電車大門交差点近くの

茶しゃぶ庭園和食 茶の庭 浜松町・大門
050-5797-5026


電車の移動する前に予約して入れたのでラッキーですが
やはり狭い
個室といっても、きっつきつです
comoguriちゃんは辛うじてソファー席だったのでバッグが置けましたが
私とパパはドリウアを抱えないと座れない

せっかくご飯が美味しいのに残念・・・


お茶でしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

今回で2回目ですが、とにかく狭いイメージが拭いきれなくなりました・・・


大門までやってきたので東京タワーも近いし
もう、歩きたくないけど鯉のぼりがみたいこいのぼり

エイ!!!
近いし、行こうashiあしあと


うぁ
キレイ

ワンコと撮りたい


あー
マテないよね・・・ダックスダックス


ライトアップした東京タワーと鯉のぼりこいのぼり
最高グット


昼よりいいねきゃっ


333匹の「鯉のぼり」と全長6mの「さんまのぼり」の他に
「ルフィ鯉のぼり」もいた!

やっぱり、スカイツリーより東京タワーが好きだなハート


この日、11㌔ちょっと歩いたそうです
疲れたけど、満喫!!