横浜セントラルタウンフェスティバルY156前編 | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!

5/31(日)横浜船
週間天気予報では雨が降りそうな予報雨
・・・でしたが晴天晴れ
まち・たけ/como・guri
ひぃ・パパ/dory・ua

暑い暑いぱふん
歩かせられない足
思っていた以上に暑い汗

横浜セントラルタウンフェスティバルY156
5つのエリア
(馬車道・関内・中華街・山下公園通り・元町・山手)で様々なイベントを開催!

ウォークラリーをしながら楽しむことにぱふん
横浜スタジアムの通り
日本大通りでは収穫祭


ステージでは

お!新田恵利だ
モー娘。もいる。山川恵里佳も

ここでランチタイムペロリ
何かやってきた~嬉しい

カナガワニに噛んでもらうと
願いが叶うとか叶わないとか?

獅子舞みたいだね~


いろんなゆるキャラがいるもんだ~

ウォークラリーは7ヵ所中6ヵ所スタンプを押してあれば抽選が出来ます
山下公園を横目に中華街、元町、山手に向かいましょうあしあと

元町

朝ドラ「まれ」のパネル
たぶん等身大だと思う

元町スーイーツストリート

オシャレなスイーツのお店がたくさん出店

不二家。100年前のレシピで作ったケーキが復活らしいが、冷たい物が食べたいペコちゃん

裏道
懐かしのポストshokopon

古着屋さんで見つけた
スヌーピーのヴィンテージの生地スヌーピー

こんな発見も楽しいるんせっかく買ったからには何か作らなくちゃうふふ



さぁ、まだまだ歩くぞ足つづく