スミマセン… | ドリーグランパ癌闘病記改め⇒母:アルツハイマー型認知症日記

スミマセン…

何かと…バタついていて…
コメントのお返しなど遅れていてすみませんm(__)m


明日以降
生活も通常モードに戻すのでお返しさせて頂きます。

今、母親とたくさん思い出話したりしてます
何故か…思い出して泣くような感じじゃなく…
あん時はこうだったね…
って笑って話すことが多いです(笑)



しかし、あんまり俺が『悲しくない』って言うもんだから…
おやじどんが…
『俺が居なくなったのに…悲しくね~はずね~だろ!
…淋しいじゃね~かバカ野郎(笑)』
…とおやじどんに言われてるのか?
昨晩…寝ようとした瞬間涙があふれてきました
チッ…やられた(笑)


母親もようやくのんちゃんと過ごす時間も増え
よかったように思います
おやじどんの分までのんちゃんを抱っこしたってくれ

なぜか?!何時間寝ても眠い日が続いていますが(;^_^A
おいらは元気です~ヽ(´▽`)/

また更新しますね~!