重すぎる決断のとき…その前に | ドリーグランパ癌闘病記改め⇒母:アルツハイマー型認知症日記

重すぎる決断のとき…その前に

昨日は完全にテンパってしまいました


結局来週までに答えいただければいいですから…と
主治医に言われ…焦っていろいろ情報集めたり
「誰かたすけて~教えて~」となってしまいました
今は多少落ち着きました…^^;


昨日の乱筆の長文のわけわかんない質問に答えて
くださった皆様本当にありがとうございます
今読み返すと…
簡単に答えられないような質問だったり…
文章ひどいっすねw
実は何回も付け足したり修正してやっとアレです(爆)



でも、大事な問題なんで…とのことで
主治医から外泊の許可がでました
家族で話したほうがいいですよね…と


おやじどん…一ヶ月ぶりの我が家に帰ってきます
そこで腹を割って話をしようと思います


大きな重い問題はさておき
おやじが我が家に帰ってこれことを
まず、家族で喜び楽しもうとおもいます♪


皆様、あたたかいお言葉本当にありがとうございましたm(_ _)m


もし宜しければ応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ