ONとOFF | ドリーグランパ癌闘病記改め⇒母:アルツハイマー型認知症日記

ONとOFF

毎日仕事帰り~
おやじどん病院~
嫁の実家であかちゃんご対面

…の繰り返しです。


ONとOFF
切り替えが結構たまにわかんなくなる
嫁が入院しているとき売店の位置とかフロアーが
二つの病院ごっちゃになってしまったりしてたw


おやじどんの病院で「負のテンション」
おかちゃんとご対面で「陽のテンション」
相反するテンションなんでちょっと戸惑います(゚ー゚;

嫁にバレたらまずいので…余計に気を遣いますわ


なんか愚痴っぽくなってきた!
イカン!イカン!ヽ(`Д´)ノ


でも、何が言いたいか?って…それは
なんか少しだけ落ち着いたなぁ…って思ったってことざんす(・ω・)/


ようやくおやじどんも固形が食べられるようになって
日々の経過も良好で
あかちゃんも今のところ何も無くすくすく育ってくれてるので
助かります。黄疸もでなかったしね♪


はふぅぅ~♪
と一息(●´ω`●)ゞ



励みになりますので、もし宜しければクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ