ハイパーファットン | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

ゲリラ限定でリニューアルするラーメンの試作を出すという事で閉店間際にやってきました。




ミニFラーメン700円の食券を購入し、中へ。
麺固めでお願いしました。




びっくりするくらい早く着丼。


ニンニク、アブラです。
これが、来週くらいからリニューアルされるハイパーのラーメンなのかな。

野菜がモヤシでなくキャベツになり、野菜トッピングは出来なくなります。






豚は相変わらずのフワフワトロトロの美味しいもので、奥のアブラも甘くてこれはマストトッピングだなと。

ニンニクはかなり存在感があったので次回は少な目コールが無難かな。







麺は前より四角くなったのかな?
コシが増した気がします。自分的好みはこっちの麺かな。

スープは醤油が結構効いてきてかなり濃いのですが、とにかく美味しかった。


リニューアルが楽しみです。


でわ。