ハイパーファットン 台湾ラーメン | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

ファットンが一時閉店するという事で騒然としている中、今年最後のハイパーに行ってきました。

この日は午後半休しての突撃なので14時過ぎに。

流石にこの時間は店内に空席が目立ちます。







限定の台湾を食べたくて、汁なしと迷いましたが、非常に寒い日だったので限定Bの台湾ラーメン850円をミニでオーダー。

トッピングはマヨネーズのみで。






見た感じ量が少ないなと思いましたが、実際余裕で完食完飲してしまいました。
小にすれば良かったな。


程よい辛さがあり、顔から汗が吹き出してきて気持ちいい。
濃厚なファットンスープと辛味のひき肉がとても合います。

野菜とニラをもう少し入れてほしいかな。
ネギましもアリですね。

とても美味しかったです。


でわ。