ハイパーファットン | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

ハイパーファットンに行きました。
定時ダッシュして帰宅途中です。





お客さんはテーブル席に家族がいただけでカウンターは貸切状態。

店主さんにこの時間いらっしゃるの珍しいですね。と覚えていてくれました。
嬉しい♩

限定は韓国だったので久しぶりのデフォで。



来ました。
ラーメンミニ700円、ニンニク少なめ、野菜、マヨネーズです。


まずはマヨネーズでお野菜を頂きます。美味い。
その上から濃厚スープをかけて更に美味い。

ある程度食べたところで天地返しをし、マヨネーズをスープ全体とコラボさせると、コクが増して長美味い。




相変わらずの豚クオリティ。
サイズも味も申し分ありません。







ニンニクは少しだけ。でも十分なインパクトを与えてくれます。


超空腹だったのも手伝って大満足の一杯になりました。


もはや二郎系ではなく、ファットン系というジャンルでもいいくらい別物の美味しさだとおもいます。


でわ。