伊坂幸太郎 マリアビートル | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

日本がコロンビアに勝ちましたね!!
世界ランキングでみたら、日本は61位で、コロンビアは16位。
開始早々で一発レッドカードを出したコロンビアの不運もあると思いますが、日本はいい動きしてましたね。

ジャイアントキリングは気持ちいい!!


さて、減量は順調に出来ていて既にニキロ以上減ってます。
そもそもストレス食いで増えた分はすぐに落ちると思っていたので、あと1キロ位減ってからが勝負ですな。

という訳でラーメンは控えていますので読んだ本の備忘を。

伊坂幸太郎のグラスホッパーの続編で、マリアビートルを読みました。
グラスホッパーから数年後という設定で東北新幹線の中での物語です。
グラスホッパーに出てきた登場人物も要所で出てきます。そういうの好き。

内容的にグラスホッパーよりも好きでした。
本当にここに出てくるような殺し屋の業界ってあるのかな。
あるんだろうな。

伊坂幸太郎、どはまりしてます。

でわ。