えきめんや 品川駅 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

京急品川駅のホームにある立ち食い蕎麦屋のえきめんやに行きました。

鹿児島からの飛行機を降り、次の現場は渋谷だったので久々に京急に乗って品川まできました。

15時過ぎでお昼を食べてなかったので、ふらふらと誘われるように入店







ワカメそば360円の食券を購入し店内へ。




すると美味しそうな天ぷらが沢山。しかも大好きな紅ショウガもある!!
現金で紅ショウガ天を追加しました。







すぐに着丼。ワカメそばに紅ショウガ天です。



サクサクの紅ショウガ天、最高です。
そのまま食べても、スープに浸しても何しても美味しい。





なかなか美味しかった。
立ち食い蕎麦屋さんを食べ比べしてみようかな。

駅によっても違ったりするのかな?


でわ。