手打ちそば きこり | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

手打そばきこりに行きました。


場所は最寄駅はしなの鉄道の御代田駅でしようか?
御代田駅からも車で15分くらいだと思います。

ゴールデンウィークで軽井沢に来ており、お昼ご飯でやってきました。



開店は11時で15分くらい前に到着しましたが、既に8人ほど並んでおりました。
さすがこの辺の人気店ですね。






そんな我々を見てか、開店時間前にお店を開けてくれました。
素晴らしいですね。






我々は8名で伺ったので半個室っぽいところに案内頂きました。








おしながきです。









まずは昼間からビールを頂きます。
最高。





僕はあいもり(もりそば+田舎そば)1200円、大盛り300円をオーダー。






こちらは田舎そばです。



こちらはもりそば。



どちらのおそばもツユにつけなくても香りと風味を十分に味わえて、ワサビや七味だけで楽しみながら少しツユにつけたりと大変美味しく頂きました。

量も大盛りにしたので結構多くて大満足でした。



安くはないですが、本格的なお蕎麦を味わえるのでオススメです。


リーズナブルに大量に食べたいのなら、小諸にある なごみや という田舎そばのお店がオススメです。

でわ。