ヨーカドーのフードコートでアサリ塩ラーメン | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

春分の日、この日は会社のゴルフコンペの予定でしたが低気温でしかも雪予報だったため事前に中止にしていました。

なんだか少し疲れていたので良い休暇になりました。

朝もゆっくり起きて、ダラダラと過ごし、お昼過ぎから買い物にでも行こうとたまプラーザへ。

予報通り雪が降ってましたが、出かけられないほどでもありませんでしたね。



少し買い物をしてヨーカドーへ。
ちびたちがドラゴンボールヒーローズをやるために来たのですが、ゲームコーナー横のフードコートでお昼ご飯を食べることにしました。

ポッポです。ヨーカドーには結構入ってますね。

{025B05B0-73CD-4FA8-A0DB-031244910314}







この日はラーメン大盛り無料でした。
{B1072522-221E-49CF-B43F-064AF4559FEB}








ちび達は相変わらずドラゴンボールヒーローズ。
実は最近僕も仕組みがわかってきて意外と夢中になってます。
{FE439FF6-DA39-40D9-BB82-5A10AB18E2C9}










僕は塩アサリラーメンを。あさりたっぷりで美味しそう。
{B068F606-8DC9-4336-82E5-6D7CB4B69072}









さっぱりした塩ラーメンで、アサリも沢山あり中々良かったですね。
{C0B764F1-A9B8-4924-87E1-2967A1C2CD39}









外は結構な雪でしたが、積もるまでには至らず良かったですね。
{04110BA9-431E-4CCC-AD76-D843858E71EB}




でわ。