この加圧シャツがスゴイ | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

僕の中ですっかり定着した加圧シャツですが、やはり経年劣化するので追加購入が必要で、年末にへたってきたのを捨てて新たに3枚購入しました。

流行っているのか更に種類が増えたように思います。

で、、今回買ったのが大分強烈な圧をかけてくるもので、ビックリしています。




生地がかなり厚くて、着るのも脱ぐのも大変ですがかなり強烈に加圧してきます。


これが良いのか悪いのか定かではありませんが、身体がポカポカし続けるのです個人的には常に筋肉が燃焼しているような感覚でおります。


普通の加圧シャツが物足りなくなってきた方には良いかもしれません。

でわ。