PICA富士西湖 設備とか | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

PICA富士西湖ではカヌーのアトラクションもあるため、湖にはすぐに出れます。
大変景色のいいキャンプ場でした。


ただ、テントサイトはグランドか?って感じでちょっとイマイチかな。
我々の電源付きテントサイトBはこちら。



向こう側にColemanのウェザーマスターが見えます。憧れますね。

電源付きテントサイトAはこんな感じ。
広いけどあまり変わらないですね。
ただ、湖が見えますね。



トイレや炊事場は赤い建物。
炊事場は室内でお湯も出るので冬でも快適に使えます




トイレは洋式で便座も温かいです。残念ながらウォシュレットはなし。

おまけで早朝薪を割るオレ。