タープリーテントっていうのね | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

テントの検索が止まらない。

今度はこんなものが気になり始めた。
やっぱりドッペルギャンガー!!
色とか形が一線を画しているのでスーパー気になるんです。

ドッペルギャンガー タープリーテント

タープ機能を併せ持ったテントという事でタープリーテントという商品のようです。

インナーが家族4人だと若干狭いかなって感じがしますが、中々良さそう。

チョットしたタープ部分もテントの全室として荷物置きにもなる。
ウチのコールマンヘキサはSサイズで若干手狭感が否めないのでこれがあると大分違うかな。

欲しい。

ただ、色々ポチりすぎたのが財布の中身がヤバ目になってきてるのでよく考えてから行動しよう。
今すぐ必要なわけではないのでね。