長男映画館デビュー!! | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

投稿写真

長男映画館デビュー!!
偶然にも僕の映画館デビューと同じ、「ドラえもんのび太の大魔境」
声が変わったドラえもんを始めて見たけどやっぱりかなりの違和感。
特にドラえもんがね。他はまーそんなに気にならなかったけど。
席も二人用のゆったり席で徹夜続きの父は途中大爆睡してしまいましたが、ムスコは最後まで楽しめたようです。
ポップコーン食べながら映画を見たいというムスコの小さな夢がひとつ叶いました。
ちなみに109シネマズで見たんだけど東急のクレジットカード見せるとポップコーンタダでくれます。