セブンのコーヒー | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

すごいですよね。今ではどこのコンビニでもあるコーヒーですが、4億杯を超えてるんですね。
利益率も高いだろうから、ウハウハなんでしょうね。
我々消費者からみれば100円で美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいし、実際既に何杯飲んでるかわからないくらいよく利用する。
最寄りのコンビニがセブンという事もあるが、やっぱり他のコンビニよりも美味しい気がするし。
あとは、ラテとかカプチーノとかメニューが増えれば更に良いんだけどな。

コンビニコーヒーが出てきて大変なのは缶コーヒーなんですかね?
めっきり飲まなくなったな。
スタバやタリーズなどはもちろんコーヒーも美味しいけど、実際は仕事や勉強に利用する人が多いんからあまり影響はなさそうな気がする。

結構人気あるんだろーなとは思っていたが4億杯ですか、ほんとヒット商品ってアイデア次第だよな。

http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20140303/181131.html?utm_source=news_pics&utm_medium=app