2013年1月4週目を振り返る | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる


2013年1月21日月曜日

何年ぶり?ってくらいの良いウンチがでた。
赤黄緑の食べ物をバランスよく食べるように心掛けているから少し成果がでたかな。
特に緑が少なすぎたのでご飯を玄米にしたりしているのだ。

夜は会社の上司と飲み。終電無くなるまで飲んでしまいタクシー帰り。
そしてセンター南でラーメンを食べてしまう。
反省。
酔っ払いすぎて毎日続けていたストレッチと筋トレが出来なかった。

2013年1月22日火曜日

案の定体重増加。そして二日酔い。
であるが朝は商談に同行なので虎ノ門直行。
その後夕方から秋葉原で打合せだったので会社に戻らずずっとスタバで仕事してた。
で、物凄い腰痛に(泣)

打合せ後そのままアキバでお客さんと飲み。
で、また乗り過ごして藤が丘からタクシー。
軽傷ですんだが反省。

2013年1月23日水曜日

昨日食事の量を調整したので体重減った。
昼過ぎから青山一丁目で打合せ。
終わり次第直帰してやった♪
随分早くに帰れたのでそのまま息子を迎えに。
早迎えで大喜びのムスコ。まーうれしいんだろうね。
夕飯はセブンイレブンのおでんと作ったヤキソバ。
今日も食事はひかえめだ。

2013年1月24日木曜日

今日は午後休みを貰ってあざみ野うかい亭でランチ。
相変わらず感動的な料理とサービスでした。
結婚8年目に突入か。早いな。

2013年1月25日金曜日

昨日沢山食べたのに体重が結構減ってた。
食べたけど歩いたから燃焼したんだな。そういう事にしておこう。

初めてjavariで靴を買ってみた。
返品無料なので2種類、2サイズずつ買ってみた。
気に入らなければ全部返品すればいいからね。

javari
http://www.javari.jp/b/53268051/ref=c2

夜は大学時代のラグビー部のコーチと同期と飲み。
で、同じラグビー部の先輩が経営するお店に行きました。
内神田にあるイタリアンでとても美味かった。

で、コーチの方達とはホント卒業振りくらいにお会いしたんどけど、
その方達は全ての代の事を覚えていてホント凄いと思った。
そろそろ母校への恩返しも始めていきたいなと思った。

2013年1月26日土曜日

今日はラグビーのシニアチーム初回の練習。
全然走れなかったけど、最高に楽しかった。

で、結局ジャバリで靴を2足購入。
1足5000円だったので履き潰し用にと思っていたんだが、予想以上に良い品でした。
革の感じもデザインも。
今後もお世話になりそうだ。

2013年1月27日日曜日

身体のダメージがヒドイ。
昨日たくさん動いたし食事も少なかった筈なのに体重変化なし。
なぜだ?

昼間は町田の公園に家族で出掛けて、ババからのカキフライ食べにおいでのオファーに甘えて夕方からジジババ宅へお邪魔する。

そして大量のカキフライと餃子を頂き、大河ドラマ見て帰宅。




Android携帯からの投稿