2013年2週目を振り替える | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

2013年1月7日月曜日

年明け初出勤日。
年末年始は前半サイトの監視がありどこか中途半端な精神状態での休みとなったが、昨年末の慢性的な寝不足による疲れは完全に回復した。

そして初日から結構なフルパワーで仕事して少し早めにあがって会社の仲間と飲んで帰る。
外で飲むの久々だったな。
帰って大河ドラマ見て寝る。
今年の大河ドラマは『 八重の桜 』。綾瀬はるかさんが主演。
初回はまー普通でした。これから期待しましょう。

2013年1月8日火曜日

昨日日本酒を飲んでかなり酔っ払ってたが、スッキリ6時に起床。
今日もフルパワーで働けた。ただ、これから会議が非常に多くなりそうだ。しかも社内の。
やれる時にやっておかないとだな。

22時前に帰宅したら先日買ったドライバーが届いていた。
早く打ってみたい。


2013年1月9日水曜日

最近毎日ストレッチしているせいか身体の調子がいい。
お酒も減ってきてるしね。これくらいのペースをキープしよう。

今日は定時退社日だったが夕方きた問合せを調査してたら結局22時過ぎまで。
花月でラーメン食べて帰る。
花月の豚そば銀次郎は結構美味いと思う。
23時頃に帰宅し気合で練習場に。だってドライバーが打ちたかったから。
初回練習は全然ダメ。やっぱ安いドライバーはだめなのかな?
等と思うも俺が下手なだけだと気付き粘り強く頑張る事に。
いい当たりが出始めたので今日は30分くらいでやめておいた。
飛距離は大分伸びそうだけどまだ確率が悪いな。
ちょっと練習しないとだめだ。

そうそう、猫がテレビで石破幹事長を見ると暴れ出すらしいですね。
この事を日経ビジネスで深く掘ってたのがウケた。

2013年1月10日木曜日

昼過ぎから青山一丁目で打合せして終わり次第帰宅。
僕が早く帰った時に限って何かが起こる(泣)

夕食は息子と二人チキンラーメン。
ポニョとソウスケがラーメン食べるシーンを再現したら喜んでた。

2013年1月11日金曜日

朝から気持ち悪い不具合の調査。
が、仲間たちのおかげで昼過ぎには無事解決。
それ以外にも色々あった心配事が軒並み解決の兆しで気持ち的に大変楽になった。
夜は珍しいメンバーで飲み。
しゃぶしゃぶ食べてHUBで軽く飲み直してラーメンで〆。
フルコースやってしまった。ま、いっか。週末動こう。

2013年1月12日土曜日

昨日結構飲んだから少し疲れが残ってる。
朝みんなで散歩に出かけるもどこか調子の悪そうな息子。
帰って熱を測ってみると案の定38度オーバー。
さすがに具合が悪そうで常にウツラウツラ状態。
かわいそうに。
僕はその隙にランニングへ。久々に8キロの長めランでヘトヘト。
下半身がガクガクになった。

夕方あざみ野のB&Dでスパイクを購入。
マエノヤツ壊れちゃってのです。
なかなか軽くて軟らかいのが安く買えた。

2013年1月13日日曜日

朝起きたら完全に回復している息子。
逆に僕は昨日頑張って走ったから全身筋肉痛(泣)

ちびのたっての希望により、午前中からジジババのお家へ。
夜はジジババと一緒に回転寿司へ。
息子7皿完食。新記録達成(笑)

22時ころ帰宅してストレッチと筋トレしながら録画しておいた大河ドラマを見て寝る。

【フォトギャラリー】
ズーラシアで乗馬
$1児の父35歳会社員の生活-乗馬