あざみ野うかい亭 | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

6日火曜日に僕は午後休みをもらってあざみ野うかい亭のランチに行ってきた。
毎年結婚記念日近辺に行っていたのだが今年は3ヶ月後れで。

それにしても相変わらず美味しかった。

まずは鯛のマリネ


次にズワイガニのスープ


これは本当に美味しかった。
去年も食べたけどしびれるね。
バケットもらって一滴残らず頂きました。

焼き野菜


筍でしたよ。いやーたまりませんでした。この時点でビールから焼酎にチェンジ。しかも天使の誘惑ですわ。久々に飲んだけどやっぱうまいね。

でメインのお肉。うかい牛のステーキ


残念ながら焼いた後とこの後に出てくるガーリックライスの写真は失念しました。
ステーキで白いゴハンを頂き、ガーリックライスも大盛りにして頂きました。

いやー美味かった。今年は夏にも一度来たいですな。ボーナスでたらかな(笑)


Android携帯からの投稿