SEALのビジネストートバッグでモチベーションアップ | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

強烈なリクエストの末(笑)
奥様から誕生日プレゼントを頂きました。
SEALのビジネストートバッグ。

http://www.seal-brand.com/products/totebag/businesstotebag/index.html

大型トラック等の廃タイヤのチューブで作られたカバンなのです。
何より丈夫なのでヘビーに利用できる大容量のバッグとなってます。

そうなんです、このカバンの一番の魅力はその冗談みたいな容量なんです。
仕事の資料と、会社用のノートPCに、MacbookAir、その他色んな小物類に折り畳み傘、更にはペットボトル何かも余裕で入っちゃいます。

僕は色々とモノを持ち歩くタイプなのでこんなバッグを探してました。
そして、34歳の誕生日の日に出会ってしまいました。

イヤーとにかくデカイ!
しかもカッコ良い!
ポケットWi-Fiがまるでアリンコのようです。


一個一個手作りなので、シリアルナンバーが入ります。
うーん、世界でひとつ♪いいですなー。


素材が廃タイヤのチューブなので、そんな雰囲気の汚れもチラホラ。
ただ、これも味があって良し!


このシリーズは他にも魅力的なカバンが沢山あるので今後チェックしていきたいと思います。

ちなみに商品ページには重さ1000グラム強となっていますが、実際は1600グラムほどあります。
カバン自体が重いので、沢山入れるとかなり重いです。
当たり前ですが・・・


Android携帯からの投稿