サトヤマ&サトウミへ行こう! パシフィコ横浜でハロ集合 | ドルジョ

ドルジョ

アイドル、女優の情報を扱います。

{514B0C63-72C9-42BE-B0FF-F4085B2B7FE8:01}



パシフィコ横浜にやって来ました。
みなとみらい駅から歩いて5分ほどの場所にあります。
中がかなり広く、イベント会場まで着くのにもう5分ほどかかります。

{592E2CEC-8681-484A-B881-C2B4A4E47EFB:01}


ひなフェスとサトヤマプロジェクトイベントです。

ひなフェスとは、去年より始まったハロープロジェクトのメンバーが全員集まり、歌うコンサートです。

同時開催のサトヤマ&サトウミに行こう!は、ハロメンバーが畑仕事やったり自然に触れあう企画です。



まあ、ハローは年中色々コンサートやってるわけです。
グループごとの活動も多く、メンバー全員集合するコンサートも毎年正月と夏休みにある。去年から更にこの春のイベントが始まった。

俺らは今年初参戦だ。

サトヤマサトウミの特徴は、活動の記録展示メイン。
なんだが、ステージ上のイベント含め、基本撮影OKなところがポイントだ。

この為、ここぞとばかりにカメラ持って撮影してる人がたくさんいるぞ!基本撮影OKなイベントってまずないからな。

たまに突発的にメンバーが売り子になったりして、そうするとすごい人だかりが出来る。

{C7406CA2-ED91-4AB4-A35B-12CEA0A88EF5:01}
メンバーの作品の展示。

{4BFBAEB6-4BCD-4663-A107-270F9F2C0C1C:01}
こういうサトヤマプロジェクトで、メンバーが色々なところに行った写真が展示されてるわけです。

{78F458E3-3A88-4F07-A2B7-8E944C36A82F:01}
生田似合ってるわ~。

いやでも、めっちゃ人だかりで写真撮るの大変だったッスよ。

こういうイベントは、その写真合戦も楽しめるようになるのが吉だ。

{C1114E87-CFA7-4D94-8AF4-D00F89DEC590:01}
抹茶ーずが、チャチャ王国の王子ちゃまと一緒に出てきた! 
かろうじてうまく映ったのが、このカットのみ。

抹茶ーずは、熊井友理奈と鈴木愛梨の抹茶好きユニットだ。

そして王子ちゃまは、宇治市の公認ゆるキャラだ。その公式テーマソングを任された!

昔から抹茶好きをアピールしていた熊井ちゃんが仕事につなげた瞬間ですよ。研修生やゆるキャラと一緒に歌って踊るのは新鮮で良かったわ。当然、愛理も可愛い。
いや、なんでも好きアピール継続してみるもんなんだな、と学んだわ。

いやあ、人多くて熊井ちゃんしか見えないッス!

「人だかりで背の高い熊井ちゃんしか見えない」現象の発動か。まあ、ベリ現場では時々あるこった。

まだまだ俺らの実力ではこんなもんさ。


まあ色々観れて、面白かったですね。

意外と年齢層が広く、女性ファンもたくさんいたのが印象的ですね。

来年も来たいですね。









追記:のちに宇治へ行きましたが、駅から王子ちゃまを推していました。
本当に公認キャラなんですね。