バーバラさんのビジュアルセッション | ママせんせいのアロマクラフト教室OLIVIA

ママせんせいのアロマクラフト教室OLIVIA

大阪府守口市でアロマクラフト教室をやっております
教室は完全予約制になっています
ココロとカラダに優しいアロマでつくってみませんか?

アロマクラフト教室OLIVIAです💞

明日は娘の運動会
お天気が心配ですがお弁当の準備しないと

色々思い悩むことがありバーバラさんのビジュアルセッションに行ってきました

{6FE8EA3D-9BE1-42C5-95C5-D7157B3F6994:01}


バーバラさんは私のコスメの先生でありアロマの先輩でありアロマをやっていく上で軸は同じなのでとても尊敬しています

そんなバーバラさんのビジュアルセッション
ずっと迷いに迷って行ってきました

結果
なんでもっと早く行かなかったのかなと思うくらい自分の中の気持ちも整理がつき的を得たアドバイスにわたしは泣いちゃいましたよ💞
そしてとってもうれしく光栄なお話も頂き浮かれちゃいました💞このお話はまた別の機会に

そして家に来たことないのにお家暗い部屋ない❓といきなり

あります❗️ありますとも❗️
黄色いもの何か置いてね(^_-)-☆と

小さくてもよいとのことだったのでワックスバー

これも何度も試作しようと思いながら中々出来なくてこれもバーバラさんのおかげ✨

私はこれからも定期的にこころのメンテナンスをお願いしようかな