photo:01



前回のプレラトと一緒に購入。
前々から欲しいと思っていたパワーコンディショナーをついに買ってやったぜ。

まずは箱から出す作業ですが、なかなか取り出すことができず結局ハサミを使うことになりました。
あれはどうやって綺麗に取り出せばいいのか分からん。

写真でみるとちゃっちく見えたのですが、実物はかなり頑丈そうな感じがします。

噂には聞いてましたがコードが長い!大は小を兼ねるとはいいますが、今回私が使うには長すぎです(汗)

プラグは接地極付なので注意です。

本体の電源オンオフの明かりが凄い見えないくらい弱い。眩しくないのである意味で高評価ですが、ちゃんと動作しているのか不安になる。

コンセント差し込み口が固い、なかなか挿さらず壊れてしまうんじゃないかと不安になりました。


いざ、起動してみてPCのモニターの発光が強くなった気がします。
スピーカーからの音もノイズが減ったような気がします。

大体予想はしてましたが、すっごいレビューし難いんですよね。正直劇的な変化があるわけではないですから。
ハッキリした効果は3年後くらいに分かるのかな?

とりあえず、こいつを買ったことで私の精神が穏やかになればそれでいいです(笑)

iPhoneからの投稿