こうも  連日  猛暑が
続くと  何を食べたら  生命が維持できるのか  悩むところです


先日、お料理のお教室で習って来た
「トマトおでん」





暑くなって来て以来  かなりの ヘビーローテーション・メニューです


ごくごく  普段通りの  おでんのネタを  塩分無しの 「トマトジュース」で   サッと煮込んだだけラブラブの品です


「トマトジュース 」って  なんとも言えない 「旨味」の味わいがあるのが  効果抜群。。。
のように思います


お鍋の時期に  「トマト鍋」って  これ又  ちょくちょく作りましたけどね・・・


まっ、そー言えば 「違和感」ないかなぁ~叫び


で、家族の中で、結局   私一人   はまってしまいました(笑)


これ又   一晩  置いて  冷えているものが お気に入りですキャハハ


まさかの メニューですけれど  夏バテ気味の毎日  まっ、騙されたと思って  お試しくださいませ~