「時差ボケ」・・・ 「時差」がなければ  ただの「ボケ」・・・


まったく その通りであります


自分史上初めて。。。 の超・多忙だった3月

その月末から 4月にかけて
昨夏に引き続いての 再訪となる娘との「ニューヨーク旅行」




強行したので


今も、後始末でバタバタしています2l1


とにかく  今回の旅行   なによりも  強烈な「時差ボケ」に遭遇し  ほとほと 疲れてしまいました



だいたい  日本から  アメリカの東海岸への旅行は 「時差」的に厳しい!!
と、言われますが
いまだかつて経験のない  つそらい「時差ボケ」と、なりましたドクロ


滞在中もキツかったのですが
帰宅してからも  厳しいものがあります


・・・「時差ボケ」は 年齢と共に激しくなる。。。と聞いたことを思い出し  ちょっと落ち込みました


なんだか  今日も、又、シャッキリ!!しないのは  「時差ボケ」のせいか!?
と、呟いて   家族全員から  大ブーイングをあびております(笑)