好きなジャニタレブログネタ:好きなジャニタレ 参加中


恐ろしいことに   私、「ジャニーズ」知ってます!!
(  ・・・うっすらとですけど~  「スリーファンキーズ 」 とかも知ってますよ~目



若い頃は   斜にかまえていたので 『アイドル』なんて。。。

って感じでしたので  同級生たちが  「フォーリーブス」に キャー!キャー!言っているのも横目で眺めるだけでした


娘の『嵐』ファンに付き合っているうちに

なんだか  今を、生きるには 「ジャニーズ」をスルーすることは 不可能。。。
 現代の日本では  かなり無理!?なのでは・・・   とすら思うほどで……

なんだかんだで  結局、好きです(汗)



まぁ  かわいい男の子 山盛り・花盛り・大混雑・大渋滞……

あはは(笑)

で、私は
『岡田 准一』くんが  とにかく好きですラブラブ





ぁぁぁ  恥ずかしいぃぃぃぃ ~~~~(照れるわぁ)



ジャニーズ、こうなって来ると  もう「社会貢献」の域かもしれないですねぇ



娘の友人たちで   誰のファン!だとかの話を聞いていても  それぞれ  いろんな人のファンがいて
この人の 『ここ』が好きドキドキ ってところが それなりに深いものがあったりで   微笑ましい限りです


とはいえ  結局は  「とにかく、好きLOVE」ってことになります




でぇ・・・
今、一番の私の悩みは 『V6』のファンクラブに入会するか、しないか。。。ってことです


正直  「懊悩」って言葉を 初めて実感しています
……照れるわぁ(*/ω\*)