バイオリン行脚25歩目は・・・ | オンガッカ(バイオリニスト&作曲家) ドロシーみきこのふぉとえっせー

バイオリン行脚25歩目は・・・

おはようございます。


まだ鹿屋の友人宅に


泊まっています。


ほんっと迷惑かけっぱなしですあせる


・・・と、いいつつブログを更新。




さて、今日は福岡(大牟田)へ帰る予定


なのですが・・・


まだ11月5日(土)お昼からの


バイオリン行脚のご報告がまだだったので


いまからしまーすあせる




11月5日(土)朝は鹿児島県肝属郡肝付町(旧内之浦)


のバイオリン行脚は、


昨日(深夜)のブログで報告した次第です。




で、5日(土)お昼は、鹿児島県肝属郡東串良町へ


行きました。ここが25歩目。


場所は、光祐の里。




先日からブログに登場している、


マネージャー兼カメラマン兼宿泊のお世話・・・等の


Kちゃんと、地元のSさんらのご協力により


こちらで演奏することになりましたビックリマーク




ホール入口には、ホワイトボードにかわいいお知らせを書いて


頂いてますラブラブ!


バイオリニスト&作曲家 ドロシーみきこのふぉとえっせー




演奏の様子。後ろの布は、あのバイオリン行脚の

寄せ書きです。
バイオリニスト&作曲家 ドロシーみきこのふぉとえっせー


熱心にきいていただきました。


25歩目という区切りの行脚、


無事に終えることができました。


ありがとうございます!



バイオリン行脚でもっていっている、


東日本大震災の募金箱にも入れていただきましたよ。


ありがとうございます音譜





では、5日(土)の夕方、鹿児島県肝属郡肝付町(旧高山)


のステージは、


髪の毛を結んでお化粧をしてから


書きますにひひ