昨日は、いつも出演者のブッキングのお手伝いをさせて頂いてる、沢木企画ライブに行ってきました。

今回は、PAをやってましたが、疲れますわ。
まあ、出演者のほとんどは、ある意味、なあなあなでいられる、よく知ってる人たちなので、
あまりプレッシャーは無かったですね!

まあでも、コスプレライブだったので、楽しくやれました。



もうすぐゴールデンウィークですが、

特に今年も予定はないですね。
一昨日から、Yahoo!ニュースにあがってましたが、元モー娘。のリーダー新垣里沙さん出演映画「ブラックフィルム」の撮影がはじまりまして、この企画段階から、あ~じゃね~こ~じゃね~ってとこから見てきたんで、おかげで知り合いを出演させてもらいました。



実は今、映画制作で、大きい作品に関わらせてもらってます。
早く形になるよう頑張らないとね!

出来れば、今まで自分と関わってる人達をキャスティングできるようにしないとね!


声優さん案件も入ってきてるので、みんなに頑張って自分磨き、スキルアップをしておいて欲しいな。