本日、赤坂BLITZで声優の榊原ゆいさんのワンマンライブに行ってきました。

しかも、今回自分含めて29人動員かけまして、
大所帯でお邪魔してきました。

ボクが旗もってツアーの添乗員みたいにやりたかったんですが、恥ずかしいし、バラバラで皆さんが来たので、全く必要なかったです。


ゆい姉さんにとって、ゲスト入れるの初めてじゃないかなあ、

佐藤ひろ美さんとKOTOKOさんが出演して、
更に盛り上がってまして、
BLITZがパンパンになってサイリウムの光が
めちゃくちゃ綺麗でした。


誘った人は勉強になった!とか楽しかった!と、それぞれで

楽しんでくれれば、誘ったかいがあったなあ と。


今日はいい日でした。


誘って、用事や仕事でこれなかった人達、
また声かけますね!


ラブトラックスの皆さん、お疲れ様でした。
大変ありがとうございました。