よく考えたらりあるキッズってゲイネタあるやんっ!!

そうや~忘れてた;;


今WOWOWで吉本芸人が作った映画を流してるんで見ました。

いっぱい録ったんで感想を書いていこうかなと思います。今回は

パンティストッキングダイナマイト

麒麟の川島さん監督のやつです。

川島さんのひきこもり時代の実話ですよね・・・・?確か。


川島さん実話だったらほんま怖いわ~。

ハガキ職人さんになっていくという話で。

でもときどき笑ってしまいます。川島さん映画作るのうまいな~。

オチが何か大笑いしてしまったww

てか又吉さんですよ!!凄いっ・・・めっちゃ演技上手い・・・。

関西人の方なんかなぁ。関西弁うまかった。


宝島ブログのことなんですが、川島さんのルミネの出番の記事

めっちゃわらけたww

重たいな~~!!そこに天竺鼠が加われば更に重たいww(ぁ


まぁそんな感じです!ではでは~