修学旅行も終わり、昨日うめ花に行って来ましたーー!!多分うちにとって最後・・・汗

レポ軽くしますね。

1.天津 漫才・中華ヲタク


2.バッファロー五郎 コント・家庭教師


3.ジャンクション 漫才・フランス料理、日記


4.たむらけんじ ピン芸・アンケート調査


5.青空 漫才・かっこいい彼氏


6.ザ・プラン9 コント・妻の3回忌


7.笑い飯 漫才・風邪か?って聞かれたときのあしらい方


8.ショウショウ 漫才


9.月亭八光 落語


10.ティーアップ 漫才・子供が出来たって言われたら

プランはいつ見ても面白いなー♪ほんま良かったです。

笑い飯の哲夫さんのツッコミはスゴいですね!!舞台やのに顔真っ赤かになって・・・面白かったです。


出番はなかったのですがりあるキッズの安田さんが帰りにいはりました。

めちゃはせ兄にベタベタしてて「飲みに行きましょうよ~」とか「俺たち付き合ってるでしょ~」

ということをいろいろ言っててはせ兄は笑ってツッコミしてました。近くで見てたうちは大笑いしました。

だってノリに見えたんですもん。冗談かと思ってたんですけど・・

今アメーバニュースに

りあるキッズ安田ゲイ宣言との記事が。

まじやったんや・・安田さん・・しかも思いっきり好きなタイプがはせ兄って書いてあるwwww

でもはせ兄は思いっきり女の人好きやのに・・頑張って安田さん!!(笑

ほんま面白い光景でした~テレビとか入ってないのに安田さんアタックしてるもんww


ゲイっていうのはほんまもんでしたよ!!!

売れるためとかいろいろ言われてるけど・・・凄かったです!!


ではでは^^