明日から

修学旅行です!!

3日間、関東に行きますDASH!

1日目は外国の人との交流、

2日目はディズニーランド

3日目は横浜中華街・・・


いやいや~~~土曜日にランド行くとか無理やってあせる

絶対混雑してるし・・・

ファーストパスがあるのなら修学旅行生パスを作って欲しい←

もし、土曜日にランド行くかどうか迷ってる方が居るならば

行かないという決断を膨らまして欲しい(うわ自分勝手っ


明日は外国人の前でいろいろ発表とかするんで、めっちゃ緊張してます・・

てか修学旅行とか緊張するもんやわ。楽しみあるけどな~ラブラブ


今日この前WOWOWでやってたルミネtheよしもとネタまつりみたいなん

見てたんですが

そのなかでハリセンボンの修学旅行っていうネタがあってめっちゃ面白かったwww

目前やからかなあw



話は変わるんですが・・・・

先週のアメトーク(テーマは立ち話でトーク)がめっちゃ面白かった~今日見たんです。

黒田さんケンコバさんという方に加え

兵動さんという人間観察キラーアップですよww

最高ですね。ではでは!!