はー・・・・宝島ブログ。ネゴさんの昨日の記事「京都」。


昨日暇やったのに~!!


川島さん京都に里帰りしてはったんやねぇ・・・

しっ、しかも平等院・・・・・・ガーン

うちの父が言うには、

晴れだったら宇治の方(川島さんの家の方)行ってたかもしれなかったんです。

そしたら会えたかもしれないのに・・・・

学校があった日に里帰りしてはったんやったらあきらめつくけど汗

ほんまうちって麒麟に運ない!!なさすぎ!!

昨日から今日にかけてずーとショックがおさまらないです・・・


でも川島さんは茶が似合う人やわにひひ



今日歌うま見る気全くなかったんですが、TKOさんがミスチルさん歌うっていうのでそこだけ見ました。

歌った曲は

「Tommorow never knows」

260万枚売れたんですね!!びっくり。しかもTKOさん意外と上手かった・・・w

あー名曲ー!!

最近ミスチルさんのPV見すぎてずっとミスチルさんの曲流れてますwwww

「くるみ」の櫻井さんかわいすぎでしょwww


ではでは。