本心は全くそんなことないですからっ(笑

麒麟やからしゃーないーラブラブ


LIVESTAND08 東京無事終了でしたね!!


で、びっくりしましたー。

11月に大阪でLIVESTAND上陸っっ・・!!





・・・・・




行けるわけないやろっパンチ!

よりによって今年から・・・11月って受験間近やし・・日にちも中間テスト前やし・・

ど・・・どうしよう・・汗

でも麒麟が出るなら絶対行きたい。関西にせっかく来はったんやもんしょぼん

タイミング悪ーー。




あとまたびっくりしたことが。

うめだ花月から麒麟の名前が抜けているっ!!

どーいうこと・・?いや、麒麟最近うめ花出てなかったけど、抜けることないやん。

チュートでも抜けてへんのに。漫才は関西でやらないってこと????

さりげなく抜けたのが凄いショックやった。

・・・・・・・・・かなしすぎる・・・。



マンスリーで発見しちゃったんですけどっ音譜

元祖黒久1・1・1

メッセ・黒田さんとお~い!久馬さんとの芝居を大阪で6月やるという情報が。

黒田さんに久馬さん・・・・このツーショットはやばい。

そうかー、お二人ともよく脚本作らはんもんなぁ。めっちゃ面白そう。でも

こっちも中間テストの前っパンチ!

タイミング悪ー。3日間もあんのに。でも第一回公演ということは続きがあるってことなんですよね・・!?



では