今週の仮面ライダーダブル | HYPER GROOVY SHOW!!!!

今週の仮面ライダーダブル

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

今週の仮面ライダーダブルダブル


関西は1週遅れの状態なので(明日に本来今日放送の分がオンエアされるので汗)、なんだか間の抜けた感想文になってると思いますがドクロ


まぁしかし、熱が1週経って冷めないうちに連続で見れるのはある意味嬉しいことなのかにひひ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

それにしても、フィリップくんに死亡フラグが立って、もうすでにナミダ無くしては見られません涙


今日は、翔ちゃんファンには悪いが、くよくようじうじ悩んでるだけのキミには失望したよオヤジ真っ青DASH!

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

むしろ、守るべきヒト(まぁ亜樹子なんだけど汗亜樹子えっ)が出来たのに、躊躇無く闘ってる照井課長においらはもう号泣です涙パー照井竜落ち着け


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

フィリップくんにマグカップもらって嬉しそうに翔ちゃんに見せる照井課長が、ヤケにカワイイのよぅぅオヤジ萌え


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

「所長、おれのそばを離れるな」照井竜おれのそばを離れるなドキドキ亜樹子


ぎゃーー課長ったら、いつの間にそんなオンナゴロシの台詞を恥ずかしげもなくスラッと言えるようになってんの!!!低燃費少女ハイジええっ


しかし、なんだかおいらの腐った目には、照井課長にまで死亡フラグ立ってるのが見えるよっっ涙


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

やっぱ最終回が近づいてくると、素面のアクションも増えてくるねラブラブ!


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

しかし、あの雑魚キャラと思われたコン・テユくんが、よもやまさかのラスボスとはね低燃費少女ハイジおおぅ


冴子さんのブカブカの革ツナギ見てると、一瞬ウルトラのスーツかと思っちゃったのはおいらだけですかそうですか冴子むかっなんでやねん


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ユートピアと聞いて、あのゴム芸人を思い出したら、おいらと同じアラフォー世代にひひ


それにしても、磁石が反発するみたいに攻撃を弾くユートピアの力やけど、この体勢で足を止めるのは相当しんどいよねアクセルあせる


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そして、ダブルの援護がないまま、ひとりで果敢に闘っているアクセルを見ても、変身するのがイヤやとごねてる翔ちゃんには、フィリップくんじゃないけどイラッとしたねオヤジ怒るちっ

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ぎゃーー萌えてるし叫び

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ぎゃーー課長まで萌えてるっっ涙あつっあつっ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

おいおい、おまいら見とるだけかよオヤジ怒るコラーー!!


もともと死んでるフィリップくんのために、生きてる照井課長が犠牲になるのかよプンプンむかっ信じられんな


亜樹子も、いつものスリッパで翔ちゃんの曇った目を覚まさしてやれよ亜樹子グードンッ鼻血2ぶふっ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

翔ちゃんにはイラッとしたので、ユートピアにヤラレそうになってるのを見て、やや溜飲が下がりましたわぐるーみーフン


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

課長、なんだか『ランボー~怒りのアフガン』みたいな肌色になってますが、カッケーよっっキラキラオヤジ号泣美しい死に様よっっ(←いやまだ死んでないからパーむっ



さて、ランボーな照井課長の生死の行方は、明日11時からっつうわけで、もう早々とオーズの番宣ですね得意げ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ダブルの映画にはもう登場してて、オカマな須藤元気のルナドーパントを倒した(はず)なので、動いてる姿は知ってるけど、ガンバライドカードの次はメダルを集めることになるんやろね得意げキョーミナシ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ドラマが始まってすぐ、コンテユくんといっしょにいた外人の局長がもってたモバイルに、ちょっとそれらしいメダルが出てましたよ得意げ番宣か


デザインは、虎入ってるんで、タイガースファンは無問題に受け入れられますが、主役の男の子がイケメンタイプじゃないんで(ハッキリ言うなむっ)、どこまで食いつけるかなぁぁってとこ低燃費少女ハイジ


つうわけで、また明日パーダブル


ペタしてね