仮面ライダーダブルファイナルステージ&トークショー | HYPER GROOVY SHOW!!!!

仮面ライダーダブルファイナルステージ&トークショー


HYPER GROOVY SHOW!!!!

「仮面ライダーダブル ファイナルステージ&トークショー」
の一般発売がいよいよ来週日曜に迫ってきました得意げ

http://l-tike.com/event/double/


東京公演はえーぷらすでも扱っていたので、プレオーダーの案内メールが来たりしてたんですが、神戸公演はなぜかローチケオンリーで、しかも先行予約のメルマガがこなかったのですオヤジ真っ青


うかっとして、ローチケで先行予約なんかがあったことを見逃すところやったなプンプン爆弾

ギリギリ昨日までやったのに気づいて、なんとかねじ込みましたむっ


数打ちゃ当たるかと思って、とりあえず3回公演全部にエントリーしてみたけど、コレ全部当たってるととんでもない金額になってまうなオヤジ真っ青あせる


ま、くじ運がほとんどないおいらには、まずあり得へんけど得意げ


いや、どれか一個で充分なので当たってくれっっ涙ナマ照井課長が見たいのよぅぅ



それにしても、毎回東京中野サンプラザは2日間だけあって、出演者に変化があったりするけど、東京には出るなだぎとかなすびは神戸には来てくれへんねやオヤジ冷や汗


いやめっちゃ見たいってワケでもないけど、東京にいて神戸にいないキャストがあるってなんか腹立つなぁぁむっDASH!(←関西人のサガで、どうしても対東京意識が強いらしいドクロ




先行予約の結果はっぴょーは、明日の3時ですって得意げ


明日の夕方、果たしておのれは、泣いてるか笑ってるか・・・らくたんDASH!


ペタしてね