今週の仮面ライダーダブル | HYPER GROOVY SHOW!!!!

今週の仮面ライダーダブル

仮面ライダーW 公式読本 (仮)/著者不明

¥2,800
Amazon.co.jp

撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイア.../桐山 漣,菅田将暉,山本ひかる

¥3,990
Amazon.co.jp

仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW EX 仮面ライダーエターナル/バンダイ

¥840
Amazon.co.jp

仮面ライダーW(ダブル) ライダーヒーローシリーズW EX 仮面ライダージョーカー/バンダイ

¥840
Amazon.co.jp

↑劇場版ダブルに登場の仮面ライダーエターナル仮面ライダージョーカーが、もうフィギュアになってますよ叫びひらめき電球早っ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

今週のダブルサイクロンジョーカーエクストリーム


アクセルアクセルもトライアルアクセルトライアルになったし、照井課長が赤から青の夏の装いに替わりましたね照井竜


しかも、差し入れた和菓子の評判が良くて、この満足げな顔に思わず食いつきましたわ(´゚д゚` )アラマァ


それにしても、別れさせ屋とかっていう商売は聞いたことあるけど、老けさせ屋ってかなりヤナカンジやな(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そういえば、このエセ占い師は諸田監督だそうっすよにひひタヌキじゃ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

しぶ~~いお茶が飲みたいのぅぅ翔太郎

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

こんな翔ちゃんイヤっっお団子お茶おじいさん(低燃費ハイジ)

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ほとんど低燃費っぴっぴ~のおんじやがなおじいさん(低燃費ハイジ)あせる

$HYPER GROOVY SHOW!!!!


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

手が震えちゃってメモリが入らないんだもん低燃費少女ハイジあせるおんじ落ち着いて

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ふうヤレヤレ(今夜にも筋肉痛じゃわい)オヤジ臨終DASH!


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そうそう、ツッコミがこまけーっすけど、遊井亮子さんのこのドアから飛び込んでくる姿が、どうにも子どもがばあちゃんになってしまって心配なお母さん風には見えなかったんですけど汗マッキー踏み越えて


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

おんじは昼寝したくなっちゃったんだねおじいさん(低燃費ハイジ)

(そら、シュラウドが翔ちゃんはもう使い物にならんて言うのもわかるなクララ(低燃費)


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そのシュラウドに踊らされていたらしい、冴子さん冴子から衝撃の事実を聞かされる照井課長(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

(そして、日曜の朝からお父さんたちへのサービスショットキスマーク低燃費少女ハイジおおぅ太もも


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

いやーー井坂センセイやさぐれて再び登場よ園咲父(ダメージ)こえーよー

しかし、霧彦さんといい井坂センセイといい、一回死んだヒトがよく再び登場するドラマやな得意げ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

来週は、ヒーローものなのにまた登場人物の平均年齢が高そうです低燃費少女ハイジ年寄りばっか

$HYPER GROOVY SHOW!!!!


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

じいちゃん、結構ノリノリで変身してるしにひひダブル

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そして、ツインテールの冴子さん冴子と若菜姫若菜を置いて出て行ったのがシュラウドなんやったら、フィリップくんフィリップのお母さんじゃないか低燃費少女ハイジええええ


(劇場版では、フィリップくんは杉本彩をお母さんやと思い込むそうやけどね汗それもこえーな



9月始まりのダブルは、通常でいくと今が12月ころの放送になるので、ほぼ終末期に入ってるらしいです涙もう終わっちゃうの


いよいよ翔ちゃんはお払い箱に入れられてじじいの姿のまま隠居して、照井課長とフィリップくんでサイクロンアクセルエクストリームになって、9月からは新番組として第2期ダブルに突入かなラブラブ!(←んなワケナイむっ


ペタしてね