カメンライダードラゴンナイト | HYPER GROOVY SHOW!!!!

カメンライダードラゴンナイト

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

昨夜から、アメリカ版仮面ライダー龍騎の「カメンライダードラゴンナイト」始まりましたね得意げ

http://dragonknight.jp/

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

いやーーガイジンが変身してるのって、なんかビミョーに違和感ぐわっっ汗

おいらは、龍騎は、前作のアギトが終わったショックで1年間ライダーを封印していた作品なので、まったく見てないんですが、wikiによると、だいたい原作を踏襲されてるとか得意げ

主人公のキット=城戸、レン=蓮らしい(しかもレンの吹き替えは松田悟史くんです)得意げ

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

この子がドラゴンナイトのキットにひひ

おいら基準の平成ライダーの主役のストライクゾーンからは、ややハズレのようです汗ごめん

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

かれがレン(声=松田悟史くん)得意げ

一瞬、マトリックスかCSIでも見てるのかと錯覚しそうです叫び

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

吹き替えの声優に、芳賀優里亜ちゃん、村井良大くん、山本匠馬くん、秋山莉奈ちゃん、松田賢二さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、大塚芳忠さんと、おいらが知ってるだけでもほとんどライダー関係ばっかですねにひひ

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ライダーのバイクはかなりカッケーですっつうか、本家のよりデザインが洗練されてて、マシン好きーなおいらはこっちのがイイなよだれ

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

敵が、日本のライダーのってどっか生物的やけど、向こうのはもっとマシンっぽい叫び

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

変身解除がいちいち大げさ汗さすがアメリカ的

そうそう、「変身!!!」(照井課長は「へんっ・・・・しんっっ!!!」とかなりタメますがアクセル)の決め台詞が、「KAMEN RIDER!」って英語チックに発音して言うのは、うーんちょっと聞いてて恥ずかしい汗

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

意気込んでアイテムを出して敵に突っこんでみたものの、剣は折れてしまい、レンには「邪魔すんな!」と叱られるキット叫び

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ライダーになってしまったフツーの少年キットの戸惑いとか、電王で良太郎が陥ったパニックとほぼ同じ反応やったんで、アメリカ人でもやっぱ自分がライダーになっちゃったらビビるんやと、感心しちゃったにひひ(←アメリカ人をナニやと思ってるんや?むっ

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

これから14話、ちょっと楽しみですにひひ


これを機会に、本家の龍騎も封印を解いてDVD見てみようかな得意げ


(追記:因みに公式サイトによると、テレ朝と朝日放送のみのオンエアのようです得意げ


ペタしてね