「インディゴの夜」第62話 | HYPER GROOVY SHOW!!!!

「インディゴの夜」第62話

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

「インディゴの夜」夜の街62話


「謎の買収話」
母親が急死し、心にぽっかり穴が空いてしまう晶(森口瑤子)だが、さらに新たな悲しい別れが待っていた。"インディゴ"のメンバーも晶を心配するがそんな中、店を買収したい、と言ってくる者が。どんなに高額の条件を出されても「クラブ・インディゴ」を売ったりしないという塩谷(六角精児)だが…。空也(徳山秀典)を訪ねた晶は彼が勤める店にも買収話があったことを知る。新宿の有名店ならいざ知らず、なぜ自分たちの店まで買収の声がかかったのか、疑問に思う晶だった。



今日の空也さま、どうかしてるぜっっ!!!叫びビックリマーク

昨日大事なモノをひとつ捨ててしまったショックでどっか壊れたとしか思えんくらい、歯むき出しで笑ってるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(か可愛い・・・ドキドキ涙

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

エルドラドで肝試し(;゚д゚)ゴクリ…

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナンカイル?

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

でっ出たな妖怪っっ!!! ヽデタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛ドンッ)`Д゚)・;'ゲハッ━!!

うーん、やっぱりなんかおかしいオヤジ臨終

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

いやーーコレはいかんやろうっっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!メラメラ

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

にゃー「ぼくにあまり心配かけさせないで」

うーん、この空也さまはちょっとヘヴィかも┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

(ま、結局この縛りは無効でしたがね汗DASH!ほっ

でも、基本タラシのフランス人空也さま(☆Д☆)キュピーーン恋の矢

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

にゃー「おっと危ない」
パンダ(ぐはっ!これはまさかっショック!あせる

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

惚れてまうパターンやろーーー!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(←気をつけなはれやパー汗

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ちょっと空也さまに惚れかけたところをジョン太に見られたのは、末代までの恥やねオヤジ臨終汗


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ここはよう荒らされるなパー得意げだからすぐセコムしなさいって

しかし、憂夜さんがいて、この騒ぎは収められんかったんかね叫びはてなマーク

(そうなんべんもキレイなお顔を切られるわけにはいかんか汗


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

憂夜さんのことはまるで触れてないというのもナットクいかんねむっ

(蘭子さんのタイプなんかな叫びはてなマーク

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

わんわん(スルーされると、逆にちょっとサビシイかも・・・(;´∀`)ナンテネあせる


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そんな憂夜さんて結構ドライなヒトなのね得意げ

この店もいつまでもつかわからないとか、店長に編集の仕事に戻ったらとか、意外にサラッと言うから、憂夜さんは基本的にやさしいけど、モノにも他人にも深く関わらへんヒトなんかなと思ったな得意げ

そういうとこも麩女子の萌えポインツ高めなんやけどドキドキよだれ

(逆に、空也さまは一見クールそうに見えて、全開あけっぴろげよねオヤジ冷や汗ちょっとは隠せよ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そういや、「いったい誰なんでしょう、この店をほしいというもの好きは」と、サクっと扱きおろしちゃったね憂夜さん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

この蘭子さんて、お金で解決できへんことはないとかデカいこと言いながら、エラいまたちいせー攻撃を仕掛けてくる意外性のヒトやったね汗

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

それでも、導火線の店長には簡単に火が点いちゃったしメラメラプンプンふぬぅ

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

ありったけの武器弾薬を集めろっっ!!! 店長を援護するぞっっ凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

また祭りか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そして、ついに敵地に単身乗り込んでいくランボー(もとい)店長オヤジ真っ青こえーよー

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

明日の「インディゴの夜」は、血の雨が降るらしい(;゚д゚)ゴクリ…




$HYPER GROOVY SHOW!!!!

「インディゴの夜」衝撃の最終回!!!

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

わんわん「店長が自爆する気だ!!」爆弾

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

パンダ(いやいや、あたしこんなことで死ぬつもりないしパー汗

オーナー、鑑識の出番はまだ早いんじゃないの??叫び

$HYPER GROOVY SHOW!!!!

そういやテツって、もう服役してたのね叫びあせる

店長がテツとムショ仲間になるとわ・・・涙(←いやたぶんチガウと思うむっ



「インディゴの夜」衝撃の最終回、たぶんナミダなくして見られないね涙

しかし今一番心配なのが、空也さまは明日出てきてくれるんでしょうか!?叫びええええ

(まさか今日でアディオスじゃないよねっっ((((;゚Д゚))))ドキドキドキ


ペタしてね