今週の仮面ライダーダブル | HYPER GROOVY SHOW!!!!

今週の仮面ライダーダブル

東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド(仮)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]/桐山漣,菅田将暉,山本ひかる
¥6,090
Amazon.co.jp

仮面ライダーW Vol.2 [DVD]/桐山漣,菅田将暉,山本ひかる
¥6,090
Amazon.co.jp

今週のダブルダブル


余談なんですが、おいらはどうにも「ダブル」とキーボードを打つのが苦手で、無意識にいつも「だぶつ」と打ってしまうのでしたカゼDASH!



仮面ライダーだぶつ



仮面ライダーお陀仏ドクロ(←いや、おはいらないからむっ



いやしかし、おいらの目は節穴やったのかと、今日ちょっと愕然としてしまいましたショック!(←大げさパーダブル

フィリップくんがしゃべるとき、ダブルの右目ってピカピカ光るんや叫びし知らんかった!!


それはそうと、若菜姫のWIND WAVEのロケ地、FM西東京の「おたママ倶楽部」で、只今翔ちゃんがゲストでしゃべってるのを聞いてるのでしたダブルドキドキ

漣くんは、狂気な役とかジャンキーの役とかKYの役が多かったので、今回ライダーが決まったとき、「正義の役がおれでいいのかな」と心配になったらしいよダブルあせる

ちなみに、漣くんが使ってる日焼け止めはアネッサだそうですパー

翔ちゃんを演ってる今は特に日焼けは気にしなてないそうやけど、昨年までの金髪のときに日焼けで肌黒いとギャル男に見えるので、金髪のときはガッツリ日焼け止め塗って色白キープしてたらしい得意げ

あと、毎朝食べてるカットパインの甘さの見分け方とか、マジメに語ってましたにひひ


そのときに語ってたんやけど、あの翔ちゃんのハットってかなり暑いらしいねダブルHEATっっメラメラ

素材が夏仕様でないそうで、クランクインから真夏のころは相当辛かったらしいダブルあせる臭そう

(←桐山漣ファンに怒られるぞむっ

しかし、帽子好きーなおいらも、ハットだけは被りたいとは思わないんで、なかなか翔ちゃんの気持ちがわからへんの、ごめんガーン似合わんのよアレ


それにしても、今日の若菜姫の曲を聴きながら踊ってるフィリップくんのハートの振り付けは可愛かったねラブラブ!ドキドキ

翔ちゃんには出せない可愛さよべーっだ!若さの違いね(←桐山漣ファンに怒られるぞむっ

あの振り付けは、翔ちゃんとフィリップくんのナマ様が2人で考えたそうだよ得意げひらめき電球


しかし、今日も亜樹子がイマイチ地味で些か残念むっ

メイドコス以降急に大人しくなってしもた気がするカゼ

亜樹子には、翔ちゃんを引きずり下ろしてダブルに変身してまうくらいのイキオイで、もっと出張ってほしいんやけどなぁぁダブル


来週、木っ端微塵の若菜姫がどうやって復活するのか楽しみダブル

ターミネーター2のドロドロに溶けたT1000みたいに、カケラがしゅしゅしゅ~と寄せ集まってきて自己修復されるに違いないシラー


HYPER GROOVY SHOW!!!!

ヒーローヴィジョン特別編集
「仮面ライダーW キャラクターブック~悪魔と相乗り~」

12月11日発売 ¥2,200

  • ★Wスペシャルポスター/桐山漣/菅田将暉
  • ★ラインナップ
    桐山漣×菅田将暉 スペシャルグラビア(変身ポーズや、朝食風景など盛りだくさん)&対談
    桐山漣 ~翔太郎の朝のひとコマグラビア~&インタビュー
    菅田将暉  サイクロン/ヒート/ルナグラビア&インタビュー
    山本ひかる キュートグラビア&インタビュー
    寺田農インタビュー/生井亜実インタビュー/飛鳥凛インタビュー
    君沢ユウキ スーツグラビア&インタビュー
    スペシャルオフショット集
    WIND SCALE 紹介/セット紹介/仮面ライダーW 徹底解析/左翔太郎 徹底解析/フィリップ 徹底解析/なすびインタビュー/高岩成二インタビュー/永徳インタビュー /渡辺淳×小野友紀×藤田慧鼎談/プロデューサー・塚田英明×高橋一浩対談 And more!!

個人的に食いついたところ強調ラブラブ!恋の矢

ペタしてね